大阪市東淀川区でおすすめの美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

大阪市東淀川区でおすすめの美容鍼

美容鍼

2019/12/05 大阪市東淀川区でおすすめの美容鍼

大阪市東淀川区のはりきゅう整骨院MOIKIYAです。

 

本日は過去にお客さまからいただいた美容鍼をおすすめしてくださったご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

2018.06.30

 

美容鍼は初体験です!

年齢的にもお顔のハリやツヤが気になっており伺いました。

 

お顔に鍼は緊張しましたが丁寧にしてくださりリラックスでき、肩の凝りや眼精疲労も和らぎ、眠くなりました。

 

夜はぐっすり熟睡、翌朝のお顔はスッキリしてメイクのノリも良く嬉しかったです♪

お顔のパックも気持ち良かったのでおすすめです。

 

定期的に伺いたいと思います。

 

 

 

2018.07.01

 

『たつあんヨガ』でお世話になっている先生が近所で開業してくれたので、通院し易くなりました。

白を基調とした綺麗で落ち着いた空間です。

主に鍼治療をお願いしているのですが、痛みは殆どなく安心です。

 

年齢的にも顔のたるみやシワが気になっていたので、これから定期的に美容鍼をして頂こうと思います。

 

水曜定休以外は日祝も営業、かつ夜22時迄開いてるので、仕事帰りに寄れるのも嬉しいです。

先生が癒しキャラなのが個人的におすすめです。

 

 

 

2018.07.02

 

顔のむくみで困っていたので、お友達から紹介してもらって行ってみました。

 

お顔への美容鍼は痛みはほとんどないものの違和感はめちゃめちゃありました笑

 

でも終わったあとのスッキリ顔は素晴らしかったのでおすすめです。

のんびりした先生で、いい意味で商売っけがないと言うか、押しつけがましくないので、お金と時間の余裕がある時にまた行こうかなぁと思います。

 

 

2018.07.05

 

前から気になっていた美容鍼をして頂きました。

整骨院は学生時代、社会人と何軒か行きましたが、どこも雰囲気が苦手だったり、施術が痛かったりとあまりいいイメージではなかったのですが、MOIKIYAは全然違いました。

 

整骨院というよりリラクゼーション店のような感じです。

 

鍼は苦手でしたが、痛みはほとんどなくリラックスして受けることが出来、施術後は顔の気になるむくみもスッキリして、顔パックで潤いもプラスされました。

 

 

また先日していただいた眼のお灸は程よい温かさで寝てしまいそうになるくらいに気持ちよく、終わった後はスッキリ、パッと視野が広がった感じでクセになりそうです。

 

 

先生は症状や身体の状態をしっかり聞いてくださって、じっくり丁寧に施術してくださるので安心してお任せすることが出来ます。

 

何と言っても、先生が優しい雰囲気で癒し系なのもリラックスさせてくれるのかも。

  1. また通いたくなる整骨院なのでおすすめします。

 

 

 

2018.07.06

 

今回美容鍼の施術を初めて受けました。

たつあんヨガで体調が良くなっているので先生を信頼して安心しながら施術を受ける事が出来ました。

 

 

鍼は先生の腕が良いのか 全く痛くなかったです。

 

 

鍼を通して電気を流すので すごくリフトアップしたように感じます。

 

翌日も張りもあり高級美容液を塗ってもらったかの様にお肌に潤いが出てきました。

 

年齢と共に身体も顔も悩みが増えてきますが、良いご縁を頂き感謝してます。ありがとうございました。

 

大阪市東淀川区で美容鍼を探している方にはおすすめです。

 

 

 

2019.06.30 

 

MOIKIYAさんの美容鍼はものすごくおすすめだと思います。

 

痛くない、良心的価格、結果が良い!

 

先生の話もおもしろい。

 

頬にある若い頃のニキビの跡(穴が開いてる)が目立たなくなってます。

 

ふっくらしたということですよね、スゴイ!

 

定期的にリピートしようと思います。

 

 

 

2019.9.25

 

丁寧でおすすめです!

初めて美容鍼を体験しました。

 

鍼自体したことがなかったのですが、全く痛みも感じなくて、寧ろ電気を通すとピクピク皮膚が動くのを感じ気持ちよかったです。

 

翌朝は顔が引き締まって快適でした。

 

先生も優しく丁寧な施術です。おすすめです!

 

 

2020.1.7

 

清潔感の感じられる空間です。

 

先生は、物腰の柔らかい方でとてもリラックスしてお話しができるのでおすすめです。

 

1回の施術ですが、施術後頭皮から引っ張られる感じで、スッキリとした感覚がしました。

 

 

2020.1.10

 

いつもお世話になっております。

乾燥やフェイスラインが気になるこの頃

以前施術していただいたことを思い出し今回も人気の美容鍼の施術をしていただきました。

前回もリラックスしていましたが今回もリラックスして受けることができました。

家に帰ると娘が「お母さんフェイスラインあがってるよ」って

言ってくれました。

またよろしくお願いいたします。

 

 

美容鍼はこちら

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

大阪市東淀川区でおすすめ
はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【アクセス】
阪急千里線淡路駅より徒歩6分
JR淡路駅より徒歩8分
阪急千里線下新庄駅より徒歩6分

新大阪駅より2駅

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP