大阪市東淀川区で人気の美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

大阪市東淀川区で人気の美容鍼

美容鍼

2019/12/06 大阪市東淀川区で人気の美容鍼

大阪市東淀川区のはりきゅう整骨院MOIKIYAです。

 

本日も過去にお客さまからいただいた美容鍼の感想をご紹介させていただきます。

 

 

2018.07.07
先日、大阪市東淀川区で人気の美容鍼のお店にお伺いしました。

 

時々自分の中で盛り上がる、美容月間!と称して、様々なことを試しているところです。

 

顔に鍼!?と、ちょっとドキドキしながら受けましたが、丁寧に聞きながら進めていってくださるので、不安はなかったです。

 

電気も流してもらい、表情筋なのか動く感じで、終わったらスッキリしてました。

 

終わった直後より、翌日の方が顔のむくみがとれ、実感!

 

スッキリ化粧ノリがよくなってて、数日経ってもかなりいい感じが続いてます。

 

また美容月間中に伺います^ ^

話ししてたシャンプーもすぐ変更してみました。

 

 

2018.07.16
今回は美容鍼でお世話になりました。

 

いつも体のメンテナンスでお世話になっている先生なので安心してお任せいたしました。

 

フェイスラインも上がってびっくりしたのと翌日のお化粧ののりがとても良かったです。

 

大阪市東淀川区で人気の美容鍼なのも納得です。

 

お店は白が基調で清潔感もあり、ベッドの寝心地もとても楽で腰痛の私もあお向けになって寝ても痛くなりにくいです。

 

住宅街の中ですが淡路駅も下新庄駅も近いのですぐにたどりつけました。

 

体のメンテナンスだけでなく美容鍼も定期的にお願いしようかなぁと思ってます。

 

 

 

2018.07.30

大阪市東淀川区で美顔鍼を受けようと思い、ここのお店が人気という事なのでお世話になりました。

 

電気を通したときの顔がピクピクしてるのが不思議な感覚でした。

 

家から自転車で五分位の所なんでまたお邪魔しようかと思います。

 

 

 

2018.08.16

美容鍼をはじめて試させていただきました。

 

首のコリをほぐし、復元ドライヤーから、美容針⇒通電⇒天然水パックと美顔器

 

畳み掛けるように丁寧に美肌へのアプローチは想像をはるかに超える施術です。

 

翌日の化粧乗りの良さに感動!!

 

東淀川区では清潔な隠れ家的人気サロンで、セラピストの腕は確かです。

 

 

 

2019.05.17
先生がインストラクターをされている90分1000円のたつあんヨガに通っていて、カラダが段々軽くなってくるのを実感しています。

 

国家資格をお持ちの先生の美容メニューも受けてみたくなり、人気の美容鍼をお願いしました。

 

潤いを与える温風で肩の筋肉をほぐした後、鍼を打って貰います。

 

痛みはほとんどなく、優しい電気のリズムが心地よく眠気に襲われました(笑)

 

先生の人柄も大変穏やかで、ダブルの癒し効果です。

 

たった一回でもリフトアップやハリツヤの実感がある場合が多いとはじめに説明していただきましたが、

長年悩んだこのたるみがそんなにすぐに無くなるわけがない!と内心は半信半疑…。

 

お顔の手入れをした、という自己満足だけでも良かったのですが…翌朝鏡を見てビックリ!

 

え?毛穴がなくなってる!なんで!?

 

先生に急いで問い合わせると、お肌にハリが出たため毛穴が目立たなくなったとのこと。

 

リフトアップってこういうことなのか!と感動。

 

あんなに塗り込んできた高級クリームは何だったの?!

 

本当に一回で効果を実感できたのが嬉しくて何度鏡を見たかわかりません(笑)

 

効果は1週間ほど続いたので、定期的にお願いすることにしました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

2019.06.01

人気の美容鍼を受けました。

 

終始リラックスして施術を受けられました。

 

鍼の打ち方も上手で、目のお灸もして頂き、先生の話も面白くてすごく良かったです。

 

美容に関して詳しい先生です。

 

また利用したいと思います。

 

 

2019.07.20 

 

施術は丁寧で、鍼の待ち、パックの待ちの間に体の不調を見てもらい伸ばしたり、ツボ押したりアドバイスくれてよかったです。

お肌はツヤツヤで三週間経ちますが、鍼をうってからはお肌の調子よくなってます。

 

鍼のおかげ?

 

大阪市東淀川区で人気があるのも頷けます。

またお願いしたいです!

はじめての美容鍼

東淀川区で人気の鍼灸院で美容鍼なるものを初めて経験しました。

 

顔に鍼はやっぱり緊張しましたが、痛みもなく、不安だった副作用のような症状も出なかったので安心しました。

 

施術中は先生が話しかけてくださるのでリラックスできてあっという間の60分でした。

 

鍼だけでなく、不調な部位の相談や身体の調整も行っていただけてお得感があり人気がある理由がわかりました。

 

翌日の効果は・・・
目元口元にハリが出ているように見えました。

 

特に、目の隈がなくなっていたのは驚きです!

 

すぐに実感できるのは嬉しいですね。

 

最寄り駅に良い鍼灸整骨院を見つけられてよかったです。

 

 

くわしくはこちら

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

大阪市東淀川区で人気
はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【アクセス】
阪急千里線淡路駅より徒歩6分
JR淡路駅より徒歩8分
阪急千里線下新庄駅より徒歩6分

新大阪駅より2駅

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP