ウォーキングと大阪市東淀川区でパーソナルトレーニング

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

ウォーキングと大阪市東淀川区でパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング

2020/01/27 ウォーキングと大阪市東淀川区でパーソナルトレーニング

 

大阪市東淀川区のパーソナルトレーニングはMOIKIYAへ

 

 

今年こそはダイエット!と思い立ったら始める事といえば

 

 

ウォーキング、ランニング、スポーツジムでのウエイトトレーニング、プールなどでしょうか。

 

運動以外では食事制限やエステ、サプリメントなど。

 

 

今回はウォーキングについて。

個人的には1番おすすめです。

誰でもできますし、音楽を聴きながら、仲間とおしゃべりしながらもできます。

 

 

歩く事で電車賃やバス代を節約することもできますし、

 

自営業の方はポスティング次いでにもできます。

 

 

服装もそれ程気にする必要もなく、ケガのリスクも殆どありません。

 

 

ウォーキングを始めるにあたってお金もかかりません。

 

お子さんとも一緒にできるメリットもありますね。

 

家に居るときよりも親子の会話が弾んだり。

 

 

日が沈めば張り切ってお化粧する必要もないですしね。

 

ウオーキングは良いことしか思い浮かびません。

 

 

最大の敵は「天気」と「気候」くらいじゃないでしょうか?

 

雨、雪、台風、寒さ、熱さ

 

たまに悪い天気でお休みするくらいなら、良い気分転換にもなっていいかもしれませんが、

 

 

悪い天気が続くと、モチベーションが下がったり、休み癖がついてしまったりする方もいるのではないでしょうか。

 

 

そんな悪天候のときの為に自宅でできる運動なども決めておくと良いでしょう。

 

 

簡単な筋トレや、念入りにストレッチをしたり、ヨガをやってみやたり。

 

 

これらが習慣化すればウォーキングでも十分なダイエット効果が期待できますね。

 

あとはモチベーション維持です。

 

 

 

MOIKIYAに週に1、2回パーソナルトレーニングに通われている方にも毎日のウォーキングをおすすめしています。

 

 

歩き方もご提案させていただいております。

 

 

悪天候の時の為に自宅でできるヨガやストレッチも教えていきます。

 

 

大阪市東淀川区でパーソナルトレーニングをお探しの方は1度MOIKIYAへご相談ください。

 

詳しくはこちら

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

大阪市東淀川区でパーソナルトレーニング
はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【アクセス】
阪急千里線淡路駅より徒歩6分
JR淡路駅より徒歩8分
阪急千里線下新庄駅より徒歩6分

新大阪駅より2駅

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP