東淀川区でヘッドスパならMOIKIYAへ

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

東淀川区でヘッドスパならMOIKIYAへ

頭皮デトックス

2019/11/28 東淀川区でヘッドスパならMOIKIYAへ

 

東淀川区のヘッドスパならMOIKIYAへ。

 

本日は薄毛について。

 

薄毛とは毛が細くツヤやコシなども無くなった状態のことをいいます。

 

 

薄毛になると髪のボリュームがなくなり、頭髪の量が減るために地肌が見えてしまいます。

 

 

男性も女性も遺伝やホルモンの影響などが主な原因として考えられますが

生活習慣の乱れによる偏った食生活や、睡眠不足、ストレスなども要因の一つとなります。

 

 

血流不足で毛髪への栄養が行き届かず成長が鈍ったり、多量に分泌された皮脂が毛穴に詰まって髪の成長を阻害することも考えられます。

 

 

また女性ホルモンには健康な髪の毛を保つ働きがあります。

 

更年期障害などによる女性ホルモンの低下は薄毛にも関連します。

 

 

食生活では油っこい食べ物を控え、皮脂の過剰分泌を防ぎましょう。

 

 

東淀川区のMOIKIYAのヘッドスパでは頭皮の毛穴の詰まりを解消することで、薄毛や抜け毛、白髪など髪のお悩みをお持ちの方だけでなく、

 

 

有害ミネラルの排出を促す事でお肌の悩みから体調不良のお悩みまで改善へと導きます。

 

 

頭皮の余分な脂肪分やシャンプー、トリートメントなどの残りカスなどを取り除き、水分補給をする事で頭皮だけでなく毛髪やお肌の元気を取り戻します。

 

 

また頭皮の癒着や凝りをほぐすことで頭皮の血流量を増やし、栄養を毛髪へ行き届かせます。

 

 

 

施術中、ほとんどの方が眠られますが、施術後は頭だけでなく体も軽くなると言われます。

 

 

東淀川区でヘッドスパをお試しになりたい方はMOIKIYAへご連絡ください。

 

 

くわしくはこちら

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【アクセス】
阪急千里線淡路駅より徒歩6分
JR淡路駅より徒歩8分
阪急千里線下新庄駅より徒歩6分

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP