大阪市東淀川区淡路の美容鍼。【リフトアップ】

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

大阪市東淀川区淡路の美容鍼。【リフトアップ】

パーソナルトレーニング

2019/06/28 大阪市東淀川区淡路の美容鍼。【リフトアップ】

 

こんばんは

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼・美髪・頭皮デトックスははりきゅう整骨院MOIKIYAへ。

 

カラーリングやパーマ剤、白髪染めなどで痛んだ髪や経皮毒が気になり頭皮頭髪をリセットしたい方に

 

大阪市東淀川区淡路の

美髪・頭皮デトックスはこちら

 

ネイルでお洒落はしたいけど、爪を削られるのに抵抗のある人、自分の爪を大事にしたい人へ

 

大阪市東淀川区淡路の

 

自爪を一切削らないジェルネイルはこちら

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

 

今回もお客さんのご感想を紹介します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

 

先生がインストラクターをされている90分1000円のたつあんヨガに通っていて、カラダが段々軽くなってくるのを実感しています。

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

国家資格をお持ちの先生の美容メニューも受けてみたくなり、美容鍼をお願いしました。

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

 

潤いを与える温風で肩の筋肉をほぐした後、鍼を打って貰います。

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼
痛みはほとんどなく、優しい電気のリズムが心地よく眠気に襲われました(笑)

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

先生の人柄も大変穏やかで、ダブルの癒し効果です。

 

たった一回でもリフトアップやハリツヤの効果がある場合が多いとはじめに説明していただきましたが、

 

長年悩んだこのたるみがそんなにすぐに無くなるわけがない!

 

と内心は半信半疑…。

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

お顔の手入れをした、という自己満足だけでも良かったのですが…翌朝鏡を見てビックリ!

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

え?毛穴がなくなってる!なんで!?

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

先生に急いで問い合わせると、お肌にハリが出たため毛穴が目立たなくなったとのこと。

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

 

リフトアップってこういうことなのか!と感動。

 

あんなに塗り込んできた高級クリームは何だったの?!

大阪市東淀川区淡路の美容鍼灸

本当に一回で効果を実感できたのが嬉しくて何度鏡を見たかわかりません(笑)

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

効果は1週間ほど続いたので、定期的にお願いすることにしました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ご感想ありがとうございますm(_ _)m

 

またお顔の定期メンテナンスでお待ちしております。

 

只今半額中の美容鍼はこちら

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
大阪市東淀川区淡路の肩こり・腰痛・美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

大阪市東淀川区淡路の90分1000円

入会金・月謝0円の整体ヨガ教室

たつあんヨガ

【電話番号】

090-2286-8131

【住所】

大阪市東淀川区西淡路4-21-3引江集会所

【営業時間】

土・日・祝/10:00~11:30

水/10:00~11:30 19:30~21:00

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

90分1000円のヨガ教室はこちら

 

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

TOP