食事、睡眠、美容鍼。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

食事、睡眠、美容鍼。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

整骨院

2019/04/27 食事、睡眠、美容鍼。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

 

こんばんは

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼ははりきゅう整骨院MOIKIYAへ。

 

前回もシワについて書きました。

 

シワにはやはりコラーゲンやエラスチンの分泌と、乾燥や紫外線対策が必要でしたね。

 

もちろん食事や睡眠はとても大切になります。

 

栄養学については勉強されている方が多くみなさん知識が豊富なのですが、実践されている方になるとそんなに多くはみられません。

 

睡眠もしかり。

 

わかってはいるけど…睡眠時間の確保が難しい。

 

もちろん出来る範囲内で気をつけるしかありませんから。

 

最低限の基本をしっかりと押さえた上で美容鍼を受けましょう。

 

そのほうが効率よく納得いただける結果が早く得られると思います。

 

健康な状態で美容鍼を受けられるほうが、回数も少なくて済みますし、間隔もあけることができます。

 

経済的にもその方がいいですもんね。

 

はりきゅう整骨院MOIKIYAの美容鍼

は最初の1~2か月は週に1回のペースで通われる事をおすすめしています。

 

その後徐々に間隔を広げていき、月に1、2回のペースで落ち着きます。

 

もちろん個人差がありますので、お客様がご自身で美容鍼を体感し、その経過を見ながら美容鍼のペースを考えていきましょう。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP