大阪市東淀川区淡路の美容鍼。土日夜も営業

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

大阪市東淀川区淡路の美容鍼。土日夜も営業

整骨院

2019/05/27 大阪市東淀川区淡路の美容鍼。土日夜も営業

こんにちは☀

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼ははりきゅう整骨院MOIKIYAへ。

 

只今MOIKIYAの美容鍼コースでは天然水保湿パックと美顔器ストレッチもセットでお付けして初回半額キャンペーン中です。

 

 

リピート率80%以上の美容鍼の内容についてはこちら

 

今回もお客さまの声を載せていきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

40代女性

 

『たつあんヨガ』でお世話になっている先生が近所で開業してくれたので、通院し易くなりました。

 

 

白を基調とした綺麗で落ち着いた空間です。

 

主に鍼治療をお願いしているのですが、痛みは殆どなく安心です。

 

 

年齢的にも顔のたるみやシワが気になっていたので、これから定期的に美容鍼をして頂こうと思います。

 

 

あと、水曜定休以外は日祝も営業、かつ夜22時迄開いてるので、仕事帰りに寄れるのも嬉しいです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご感想ありがとうございますm(__)m

大阪市東淀川区淡路のヨガ教室にも通ってくれているお客さんです。

 

 

鍼治療がメインですが、定期的に美容鍼の方も受けられています。

 

 

もうすぐ1周年ですが、2年目も毎日22時まで営業していきたいと思います。

 

 

美容鍼では極力きょくりょく、痛みの無いようにやらせていただいております。

 

興味はあるけど、なんだか恐くて踏み切れないという方のために

 

 

大阪市東淀川区淡路のMOIKIYAでは素敵なキャンペーンをご用意しております。

 

【最初の1本お顔に刺したら痛くてギブアップならお代はいただきませんキャンペーン】
をご利用ください。

 

大阪市東淀川区淡路のはりきゅう整骨院MOIKIYAでは5/31まで美容鍼半額キャンペーン実施中です。

この機会にぜひ1度お試しください。

 

美容鍼の内容についてはこちら

 

 

また大阪市東淀川区淡路のMOIKIYAでは、カラーリングやパーマ剤、白髪染め、市販のシャンプーやトリートメントなどで痛んだ髪、頭皮にもご対応しております。

 

 

これらがお顔にもからだにも影響を与える事をご存じですか?

 

頭皮デトックスについてはこちら

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
大阪市東淀川区淡路の肩こり・腰痛・美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

大阪市東淀川区淡路の90分1000円入会金・月謝0円の整体ヨガ教室

たつあんヨガ

【電話番号】

090-2286-8131

【住所】

大阪市東淀川区西淡路4-21-3引江集会所

【営業時間】

土・日・祝/10:00~11:30

水/10:00~11:30 19:30~21:00

 

ヨガについてはこちら

 

 

TOP