ビタミンDと美容鍼。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

ビタミンDと美容鍼。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

整骨院

2019/05/03 ビタミンDと美容鍼。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

こんばんは

 

大阪市東淀川区淡路の美容鍼ははりきゅう整骨院MOIKIYAへ。

 

美容鍼を効率よく受けるには、やはり食事と睡眠が大事であるという事から、

 

前回はビタミンAについて書きました。

 

ビタミンAはビタミンC、Bの水溶性とは違い脂溶性のビタミンでしたが、今回も脂溶性のビタミン。

ビタミンDを紹介します。

 

あまり聞き慣れたビタミンではないですが、美容にも関わってくる栄養素の1つです。

 

注意してほしいのはビタミンDは太陽からの紫外線を浴びることでつくられるということです。

 

紫外線と言えば

日焼け、シミやしわを作る原因
といった理由から多くの女性から避けられる存在です。

 

最近は性能の良い日焼け止めもあることから完璧に紫外線をカットすることもできます。

 

そうするとビタミンDのが作られなくなるのです。

 

ビタミンDは骨の生育に関わっているので不足すれば美容以前に健康にも悪影響を及ぼします。

 

美容効果としてもニキビの炎症を防ぐと言われています。

ニキビがなかなか治りにくい人はビタミンDが不足しているのかもしれません。

 

女性なら誰もが避けたい紫外線ですが、100%の紫外線カットも考えものかもしれませんね。

 

 

肌を気にしている女性

■■□―――――――――――――――――――□■■

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP