コラーゲンとエラスチン。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA

コラーゲンとエラスチン。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

整骨院

2019/04/20 コラーゲンとエラスチン。大阪市東淀川区淡路の美容鍼

こんばんは

 

大阪市東淀川区淡路のはりきゅう整骨院MOIKIYAです。

 

前回は美容鍼の効果を簡単にあげていきましたが、今回はもう少し書いていきます。

 

美容鍼を受けたことがある方は、お顔のハリとツヤの変化をすぐに感じていただけたかと思います。

 

それはお顔の皮膚に鍼を刺入刺激し、皮膚内の組織に小さな傷を与えたからです。

 

傷をつけられると生体の反応としては組織を修復しようとし繊維芽細胞を活性化させます。

 

するとコラーゲンやエラスチンの産生が促進されます。これがお顔のハリやツヤに関わっているといわれています。

 

もちろんコラーゲンもエラスチンも加齢により産生される量は減ってしまいます。

 

それをどうにかするために、美容鍼で細胞の修復作用を利用してコラーゲンやエラスチンの産生を促すのです。

 

まずは1度美容鍼をお試しになって、よい変化を感じていただけたなら、7~10日のペースで続けてみてほしいです。

 

6回目、7回目位からは美容鍼の間隔を2週間ほど空けて様子をみます。

 

良い変化を持続できるようなら更に間隔を広げて、月に1、2回のペースで通われるといいと思います。

 

 

大阪市東淀川区淡路で美容鍼をお探しの方はぜひ当院へご連絡ください。

女性 美肌

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

大阪市東淀川区淡路の美容鍼

はりきゅう整骨院 MOIKIYA (もいきや)

【電話番号】
090-2286-8131
(ニーニーハローハイサイ♪)

【住所】
〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路5-11-26 ルネサンス1F

【営業時間】
月・火・木・金/10:00~22:00
土/17:00~22:00
日・祝/15:00~22:00
※最終受付時間は当日21:00まで

【定休日】
水曜

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP